カーテンを開けると右手側から朝日がさしてきた。

今日も一日が始まる。昨日までの忙しさが嘘みたいにさわやかに目がさめた。

疲れは残っていない。昨日ゆっくり風呂につかれたのがよかったのだろうか?

睡眠も十分だ。寝汗をぬぐうようにシャワーに入る。水滴が肌の上を走る。

肌がぴちぴちしているようで化粧水の減りが違う。

ファンデーションののりが違う。ルージュがきっちり決まる。

いつもより綺麗に見える。

気分が乗ってくる。上下のセットは赤色にしよう。

誰かに見られてもいいように・・・。

スカートは黒のタイトがいい。見られても色合いがいいから。

トップスは白のブラウス?それともスカイブルーのノースリーブ?

日に焼けたくは無いからノースリーブの上にサマーカーディガンを同じ色にしよう。

ベージュのストッキングをはいて、ねじれがないように気をつけて。

時計の針は11時を回ってしまった。朝食の時間は過ぎたし、昼食には少し早いが

お気に入りのカフェでランチにしよう。午後はゆっくりウィンドウショッピングを

楽しむことにしよう。

衝動買いが増えそうかな?ナンパされたらどうしよう?夕方にはオフ会があるしな。

時間があったらついていっちゃうかも、ウフフ。

みんな、来てくれるかな?77777カウントのお祝いだもんね。

お気に入りのバックに着替えとメイク道具を忘れずに、とっておきの靴をはいて

じゃあ、出かけましょうか。

素敵な週末の始まり、始まり。なんちゃって。

戻る
動画 アダルト動画 ライブチャット